ナノインパクト 育毛剤

薬用ナノインパクトプラスが抜け毛薄毛の毛根直撃!

ナノインパクトプラスは毛根直撃、根強い髪を作る。

ナノテクのプロたちが、空前の発毛促進メソッドを開発し発毛革命を起こしました。
従来の育毛剤と同じじゃ毛根まで届かないと意味がないをコンセプトに、浸透力へのこだわりをナノレベルで徹底しました。

ナノインパクトシリーズの誕生

ホソカワミクロン・毛剤産業省・岐阜薬科大学の産学協同プロジェクトのDDSチームが毛根に届ける技術を開発!

ホソカワミクロンだから出来た2つの技術で、PLGAナノカプセルの高濃度を実現

画期的なナノテク育毛機構である「pH応答性分解機構」「シェードプラスティック機構」により、安定化されたナノカプセルは、頭皮に届いてから分解し始め、成分を補給し続けます。

「ナノテク発毛促進メソッド」で毛根直撃!太く長い根強い髪を作ります。

ナノインパクトプラスは肌になじみやすい微細なナノカプセルを配合した、ホソカワミクロンにしか作れない育毛剤です。
独自の3つの特性を持った「ナノテク発毛促進メソッド」+ナノカプセルに内包された育毛・保湿成分が、頭皮のすみずみまで直撃し、しっかり浸透します。

ナノテク発毛促進メソッドを完璧にする3つ髪に良い厳選成分を新配合

新配合の3成分を加え合計39種類の各種成分が、髪と頭皮に最適なコンディションを作ります。

ナノインパクトプラスで効果を実感した63歳男性の口コミ

40代後半から頭頂部が薄くなり気になりだしました。
一年ごとに目立つようになり、何か対策をと思っていた時に、◯アップが発売され飛びつきました。
しかし、三年間使いましたが、何の効果もありませんでした。

 

アメリカ製の◯ゲインが効くとの話を聞き通販で購入し、4年間くらい続けました。
また髪型を七三に戻しましたが、全体がハゲ上がっていることに自分でも驚きました。

 

5年ぶぶりくらいに旧友に会う機会があり、顔を合わせて最初に驚いたのは、頭の黒さ、その量の多さでした。

 

確かバーコードのはずだったと思い、「それどうしたんだ?」と思わず聞きました。
それがきっかけでナノインパクトを知り、ススメれれるままに通販手続きをしました。

 

これまでに育毛剤にはさんざん期待を裏切られてきただけに半信半疑でしたが。
それでもこれが最後の機会にだろうと思い使い続けていると5ヶ月した頃にツルツルだった頭頂部も少しではあるが、毛が生えてきました。

 

正直驚きました、これは効き目があるとあるかも知れないと思い使っていたら、頭頂部周辺のかなり薄くなっていたところの毛が増えていることが、はっきりわかるようになりました。

 

この製品は今までのものとは違い効果があることを実感していますが、唯一の難点は価格です。
もっと量販され価格が下がることを期待するばかりです。

 

↓↓↓ホソカワミクロンナノインパクトが地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つ↓↓↓

ナノインパクト